福 恋の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
福 恋 (フク レン)

福 恋の日記

🌸P&J🌸



 
こんにちは~(*ˊᗜˋ*)/🌸✨
 
 
 
 
 
 
 
 
すすきのにはさ、
 
ニュークラっていっぱいあるけど、
 
P&Jって優しくて良い子がたくさんいて🌸
 
とっても心地いい空間なんだあ🍀✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかよしこよしでやる仕事でもないかもしれないけど、
 
女の子が多いとピリピリしたりするのかなって、
 
私だって偏見のようなものは最初はあったの🥹🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもP&Jは全く違うんだよね❤️‍🔥
 
 
みんな優しくしてくれる😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良い子たちの集まりすぎるんだあ😢💗
 
 
 
 
黒服さんも優しい方ばかり☺️🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな場所で働けてるって幸せだよね🥰✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しでも貢献できるように頑張らないとね😆🌷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もよろしくお願いします😊
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top