いそのかづお!
念願の!
いそのかづおさん!!!!!
札幌ブラックしか全然売れない
みたいなこと書いていたけれど
塩ラーメン食べてみたの!
めちゃうまくんでちた!!!!!
普通にしたけど
大盛り食べれたなあって後悔した🥺
次は札幌ブラック食べたいから
また行こーっと🍜
常に眠いかお腹すいているしかなくて
困っている👶🏻🎀
んにゃ!
酢豚もどきと
揚げ納豆と
きゅうりの副菜!!!
自分のお料理美味しいすぎて
最近は晩酌がわれの幸せ時間~👼🏻💕
ネトフリでアニメ韓ドラ映画を
一生見まくっている👀
最近見ていた韓ドラが
もう最終話になってしまって悲しい
新しいの探さなきゃー
のんびりまったりしているから
独占しにおいで~🫰
ばいちゃ


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら