明日出勤!
明日出勤だで!
体調崩していて
しばらく出ていなくて
お久しぶりの出勤なのだっちゃ( っ. ̫ . ⊂ )
誰か会いに来てくれたら嬉しいにゃん
こないだすき焼きしたー!
お鍋は良くするけれど
すき焼きってあまりしたことないから
最初作り方分からなくて沢山調べた😌
すき焼きには春菊いれたいのに!
売り切れていたのーーーーーーー
水菜さんで代用した( っ. ̫ . ⊂ )
しょんぼりマーチ
最近しょんぼりマーチって使うのだけれど
自分でも
しょんぼりマーチってなんやねん
って思いながら使い続けている😌
なんだか頭に浮かんだ言葉🧠
完全にひかる語( っ. ̫ . ⊂ )
今日は何食べようかなあ
焼き鳥食べたいなあ
誰か一緒に行こうね👼🏻💕
んにゃんにゃ


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら