おじぎりー!
おじぎりー!!!
おじぎりにハマっております🍙
にぎりめしさん!!!
安定にうまうまくん!
後ろから!
卵黄の味噌漬!
鶏そぼろ!
親子いくら!
たらこバター!
この4つだったら
たらこバターが大優勝だった!
もちろん全部美味しいのだけれどね🙂↕️🤍🩷
そぼろもおいちかった!
あまじょっぱい味付けで!!!!
おじぎり食べたいなあ
おにぎりのことをおじぎりと呼んでいると
頭悪いの?ばかなの?
ってよく言われてしまう( っ. ̫ . ⊂ )💦
世知辛い世の中ですね👶🏻🎀
それでもおじぎりって呼ぶんですけどね👶🏻🎶
自由に生きてこー!🗽
あ!あと!にぎりめしさんの豚汁!
美味しいよ!
きのこ汁も気になるから
次はきのこ汁たのもーっと
楽しみだにゃん


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら