西蓮寺 ひかるの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
西蓮寺 ひかる (サイレンジ ヒカル)

西蓮寺 ひかるの日記

( ¯꒳​¯ )ᐝ


こんばんは🫰♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー最近はもう本当に本当に眠たくて
寝ても寝ても眠たくて
動けないレベルなのですよね😔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしてこんなに眠たいのか
どうしてこんなに眠れるのか
自分でも分からなくて悩んでいます🌀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一日中寝てしまう(。-_-。)💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体の問題なのか
心の問題なのかもわからぬなので
どうしたら治るのだろう😞
日々悪化😞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は出会いも別れもあり
色々な感情と共に日々過ごしておりますが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出会いにも別れにもどちらにも
意味があるなあと昔から思っていたことを
ふと思い出しました‪ ·͜·
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別れって基本的に寂しい悲しいことなのですが
結構毎回ポジティブに捉えてまして🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今ではすっかり気持ちも興味も
その人が生きているのかそうじゃないのかも
知らないのですが
高校生くらいの時かなあ
ずーっと忘れられない人がいて
何かの縁でその人とをお付き合いする事ができて
とっても夢みたいな時期があったのですよね💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
付き合った当初は
とっても優しくて素敵で幸せで
実はあっちも私のこと忘れられない人だったみたいで
すごく運命を感じていたのです🔯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも月日が流れていくうちに
すごく相手が変わってしまって
慣れなのか冷めなのか分からなかったのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は愛情表現がお互いあったのに
私からしないと来なくなったり
愛情表現苦手なんだよね~
っていきなり言い始めたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒にいる時にはゲームしない人だったのに
私は先に寝て、相手は朝までゲームして
次の日一緒にいるのに眠いから寝させて
ってなったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言い争いになった時も
私が発端だとして私が悪かったにしても
結構ひどい言い方されて
私が悪かったごめんなさい
でも相手も正直違う言葉なかった?
ってなっても
うーんみたいな感じで
絶対に自分には悪い所がない
って思う人だったり笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恐ろしい程にプライドが高かったんでしょうね🧐
別れる間近の時は彼の発言も結構怖くて
モラハラ男かもしれない😧💦
って恐怖を覚えるレベルでした笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言い争いが増えていくなかで
言い争いしたい訳じゃないのになあ
ただ前みたいに仲良ししたいだけなのになあ
どうしてこんなに変わってしまったのだろう
って思う瞬間はとても切なかったのを
今でも覚えている😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで案の定別れたのですが
ずーっと忘れられなくて大好きな人だったのに
意外にもこんなにもあっさりなんだなあ
と涙が出ることも無く自分でもびっくりでした🫢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと私が好きだったのは
最初の頃の彼だから
今の彼というか本当の彼がわかった時に
気持ちが冷めてしまったのでしょうね
だから悲しくなかったのかも😶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直悲しくはないけれど
なにかモヤモヤが心には残っていたので
別れになった意味を考えた時に
あ!神様はきっと
この人のこと忘れるきっかけをくださったんだ!
ってなって笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっとお付き合いしてなければ
付き合った時の彼をしらなかったので
永遠に今でも忘れられない人になっていたと思うのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからこそ現実を見ることができて
忘れることができたので
付き合って別れてよかったって思いましたそのとき笑
神様に感謝なのだ👼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は変わってしまう生き物なので
それを変わらないようにするのも
逆に人を変えようとするのもおこがましいことなのかなと思っております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーせ変わってしまうんだろうなあ
って最初から期待しなくても
変わってゆく人を見るのは悲しいですよねん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからこそ私は私なりに
変わらない人間でいようって思ってます☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が入店したての時から
未だに指名が続いている人がちらほらいるのですが
本当にひかるちゃんは変わらないね~
って言っていただけるので
これからも変わらない私でいようって思えます😚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまり過去の恋愛のお話をしないのですが
今日はコナンの平次とお付き合いしている夢を見て
ふと過去の恋愛を思い出したので
書いてみました🫰🫰🫰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の夢正夢にならないかなあ🥹笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーんて淡い期待は捨てて
現実と向き合って生きていきます🥲💔笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最後にシカマルの好きなシーンの1つ
貼っておきますね🫰♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も長く書いちゃったねー!!!!
ここまで読んでくれた人
ありがとうございました👶🏻🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はフェスのお話をする予定✍✍✍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね~🌛☁🫧🤍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top