西蓮寺 ひかるの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
西蓮寺 ひかる (サイレンジ ヒカル)

西蓮寺 ひかるの日記

書いてみる


こんばんは!
今日から土曜日まで出勤ですにゃん🐱
最近多忙でバタバタしていて
私って暇そうに見えて意外と日々忙しいなと
不思議な人間だなあと思いました🖐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお写真は
お友達と富良野だったっけ?
ドライブしてきた時のお写真☂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月だったかなあ
傘がカラフルで素敵な場所だったの☂️🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みてみてー!
綺麗でしょ!可愛いでしょ!
やはりわたし女の子なので
こういうところだーいすき🥰🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼氏がいる子なのに
こういう所にわたしと行ってくれるのが
とっても嬉しかったりする🍀*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼氏よりもひかるのこと好いてくれているみたいで
たまに電話するのですがその度に
ひかると結婚したい!絶対結婚!!!!
って言ってくれるので
絶対結婚しようね💍
同性婚認められてる国に行こう🥰
って言い合ってます笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達は少ないですが
その数少ない子達とは
それぞれとっても深く仲良しなので
幸せです✌🏻‎🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

じゃーん!
綺麗な景色をおすそ分け!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



ラベンダーってね
とってもいい匂いもするし綺麗だし
美しいすぎますよね💜🪻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一緒に鐘なんか鳴らしちゃったりして
ラブラブショット📸🩷🩷🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これね!素敵なエピソードがあって!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちが並んでいたら
後ろに老夫婦さんが並びに来て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奥様が
え~これ並ぶの~笑
って恥ずかしそうにしていたのですが
旦那様がそれに対して
うん並ぶぞ~
って強引に奥様を連れて並びに来ていて
とってもホッコリしました🥰🤍🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な夫婦すぎてキュンとしました🥰🤍
歳を重ねてもずっと仲良しなのって素敵ですよね🐰💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鐘を鳴らすとかって
それこそ偏見なのですが
女性の方が好きそうなイメージだったので
それを男性が率先して一緒に鳴らそうとしている姿がとっても仲睦まじくて本当に素晴らしかったです🍀*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚してから長そうだし
素敵な関係性なんだろうなあって
勝手に思ってました( ˘꒳˘ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう素敵な夫婦を見ると
結婚ってとても素敵なものなんだなあと
感じるのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全人類がそういうわけじゃないから
結婚って難しそうだなあって
思ってしまいます🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚って
一生一緒にいる誓いではないからこそ
結婚したところでお別れする可能性もあるし
でも結婚してみないと分からないこともあるだろうし🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり難しい気がする🙁
ただ私が考えすぎなだけなのかしら笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きだなあ結婚したいなあ
って思い合った同士だからこそ
結婚するならずっと一緒にいたいなあと
思ってしまう( ˘꒳˘ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚したことないから
何も分からないので
夢見がちなのかもしれませんが笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚のお話はこのくらいにしておいて!
素敵なご飯屋さん紹介しちゃう!!!!!
毎週通いたいと思ったところ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジンギスカン羊師さん!!!!
姉と姉のお友達さんと
数人で食べに行ってきた🤤🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年に入って2、3回ジンギスカン食べたのですが
ここはもうダントツで美味しくてびっくりでした🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


生ラム肩ロースと生ラムショルダーと
お野菜を頼んたのですが
最初は店員さんが美味しく焼いてくれるみたいで
いい焼き加減で1口サイズにカットまでしてくれて
食べやすいし美味しいしびっくりでした🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロースは厚みあるのにめっちゃ柔らかいし
ショルダーもとっても新鮮なお肉らしくて
レア気味で食べれるみたいなので
わたしレア好きな人間なので
レア気味でいただきました~🐑🤍🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
臭みも全くなくて本当にびっくりでした🫢
予想以上の美味しさでした🫢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガスコンロも普通のジンギスカンの鍋じゃなくて
真ん中にお肉の美味しい肉汁が溜まる感じなので
真ん中のお野菜さんにたっぷり染み込んでいて
お野菜まで美味しかった🥹
お肉もお野菜もめっちゃ追加しちゃった🥹笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲み放題も食べ放題もあるみたいで
その日は飲み放題にして
たくさん飲みました🤭笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全種類食べてみたいから
つぎは食べ飲み放題したい笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みてこれ!これがまた最高に美味しいの!
普通のソーセージに見えるじゃないですか!
違うのです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明太ソーセージなのです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明太子とソーセージだいすきな私からしたら
夢のようなメニュー🥹🥹🥹
初めて出会った🥹🤍🤍🤍🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一見普通だからどんな感じなのか予想も出来ずに
食べてみたらびっくり🫢🫢🫢🫢🫢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に人生で初めての食感で不思議でした🫢
毎日おつまみで食べたいです☺️🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもラムたん食べたけれど
それも美味しいし
なんと言ってもどれ食べても臭みもなく
新鮮さが伝わってきて
私の中で100点満点すぎた💯💮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わーー早急にまた食べたい( ˘꒳˘ )♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジンギスカン好きな方は
ぜひとも行ってみていただきたい!
本当にオススメ( ˘꒳˘ )♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで
書きたいことは書けたから
そろそろばいばいしようかな✌🏻‎⋆꙳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top