寒河江 春紀の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
寒河江 春紀 (サガエ ハルキ)

寒河江 春紀の日記

シュッシュ(⊃`ω´ ))⊃=⊃






出勤しておるぞよ💪🏻




写真はこの間の東京の!






2日間しか居なかったんだけど、2日間とも面倒くさくてヘアメに入ったの!









これは2日目帰ってくる時のヘアメ!





ポニテだと飛行機で邪魔だから耳下くらいのお団子にしたんよ!!








この日はマジで雨酷かったなぁ‪(ᯅ̈ )





お団子の部分は無事だったけど、巻いてる部分は巻が亡くなったよ!w







今度東京行く時はもう少しゆっくりしたいなぁ🥹














( ᐕ)👋🏻






----------✨⬇️固定内容⬇️✨-----------
 
 
まだまだオンラインニュークラやってます💗
1時間だけでも顔見てお話しましょ💗
👇🏻
 
 
公式LINE登録すると手軽にシステムがわかります💓
 
オンラインニュークラ特設サイト⬇️
 
 
 
🌈 寒河江春紀🎼P&J🌈
札幌市中央区南4条西3丁目1番地2 N・PLACEビル5F】
 
❤️バルセロナ公式Web❤️
 
 
❤️インスタグラム❤️
 
❤️Twitter❤️
 
 
❤YouTube❤
バルセロナチャンネル
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top