寒河江 春紀の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
寒河江 春紀 (サガエ ハルキ)

寒河江 春紀の日記

アイドリッシュセブン


 
 
 
 
出勤してるぜ!!!
 
 
 
 
 
 
 
土日でオタ活楽しんできたのよ!
 
 
 
 
 
 
だからオムライスとラーメン食べたの!
 
 
 
 
 
昨日は夕方オムライス食べてから何も食べず寝ました。w
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今日はお昼に五穀ご飯を炊いたの!!
 
 
 
 
 
 
 
初めておうちで雑穀米食べた!
 
 
 
 
 
 
 
白米も好きだけど雑穀米もすごく好き🥺
 
 
 
 
 
 
一時期もち麦ご飯ダイエットしてたけど、もち麦が多分あまり好きじゃないらしく挫折....w
 
 
 
 
 
 
今回の五穀ご飯は美味しく食べれてるから続けられそう!!
 
 
 
 
それでも普通のご飯食べたい!ってなる時あると思うけどwww
 
 
 
 
 
 
いつまで続くかなぁ🤔w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ᐕ)👋🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
----------✨⬇️固定内容⬇️✨-----------
 
 
まだまだオンラインニュークラやってます💗
1時間だけでも顔見てお話しましょ💗
👇🏻
 
 
公式LINE登録すると手軽にシステムがわかります💓
 
オンラインニュークラ特設サイト⬇️
 
 
 














🌈 寒河江春紀🎼P&J🌈

【札幌市中央区南4条西3丁目1番地2 N・PLACEビル5F】

 

❤️バルセロナ公式Web❤️

 

 

❤️インスタグラム❤️

 

❤️Twitter❤️


 







 

❤YouTube❤

バルセロナチャンネル
 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top