寒河江 春紀の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
寒河江 春紀 (サガエ ハルキ)

寒河江 春紀の日記

ハンドメイド


 
 
 
 
こんばんわ‪(ᯅ̈ )
 
 
 
 
 
 
 
今日は映画館終わりにポムの樹でオムライスを食べました‪(ᯅ̈ )
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はラーメン食べてました(ᯅ̈ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット中なのにね.....
 
 
 
 
 
 
 
 
でも人といる時の食事は仕方ないよね.....
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯ならいいか!って事にしてる......w
 
 
 
 
 
 
 
そんで話変わるけども
 
 
 
 
 
 
ビーズとか金具とか色々買ってきて
 
 
 
 
 
百均のスマホケースに金具つけたりして
 
 
 
 
 
 
 
スマホショルダー作りました
 
 
 
 
 
 
 
こういうの見ると作れるやんけって思っちゃう。
 
 
 
 
 
数年前チョーカーが流行った時も作ってましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと大きなビーズでも作りたいな~( ´~` )
 
 
 
 
 
 
 
もう一種類ビーズ買ってきたのに
 
金具をもうひとつ買い忘れたので今日は1種類だけで終わり!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
充実した休み!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このままネイルも変えてしまいたいけど面倒くさいんで来週にします.....w
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も元気に仕事すっぞー!
 
 
 
 
 
今日は疲れたから早く寝ようかなあ(:3_ヽ)_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ᐕ)👋🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
----------✨⬇️固定内容⬇️✨-----------
 
 
まだまだオンラインニュークラやってます💗
1時間だけでも顔見てお話しましょ💗
👇🏻
 
 
公式LINE登録すると手軽にシステムがわかります💓
 
オンラインニュークラ特設サイト⬇️
 
 
 














🌈 寒河江春紀🎼P&J🌈

【札幌市中央区南4条西3丁目1番地2 N・PLACEビル5F】

 

❤️バルセロナ公式Web❤️

 

 

❤️インスタグラム❤️

 

❤️Twitter❤️


 







 

❤YouTube❤

バルセロナチャンネル
 

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top