西崎 杏の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

ピーアンドジェイ(札幌市すすきののニュークラブ)の西崎 杏は退店しました。
店舗トップへ

西崎 杏@ピーアンドジェイ(札幌市 すすきののニュークラブ)の日記

ハッピーエンド。

2022/08/08


 

 

おはようございます☕️

 

 

 

スーパーハードコア

 

 

すすきの祭り3日間

 

 

乗り切りました🙌

 

 

皆さまもお疲れさまでした🌼

 

 

 

全朝帰りのおれ🤡

 

 

 

色々重なりましたが

 

 

3日間のあいだ関わった人たちは

 

 

仲良しさんや

 

 

初対面でも良い人ばかり

 

 

でしたので

 

 

ほんと人に救われて

 

 

気力マシマシで過ごせました🔋⚡️

 

 

いつも皆ありがとう😺

 

 

すすきので長年忍者生活していますが

 

 

忍者も仲良しは数人おります🥷

 

 

 

日曜はお姉と会う約束をしていて

 

 

前日音楽仲間の

 

 

素敵なおなご達と

 

 

祭りの打ち上げの如く

 

 

良い音楽で踊りまくって

 

 

ヘロヘロで帰宅した私は

 

 

お姉が家に入ってきて

 

 

2時間半の睡眠から目覚める🤖🌀

 

 

 

焼き肉ばっこし食べて

 

 

豊平峡温泉へと♨️

 

 

完璧すぎ!!!!

 

 

終始ボーッとしながら

 

 

2人で喋りまくる。笑

 

 

 

人に温泉誘う時

 

 

自分が疲労困憊してるけど

 

 

温泉は平和しかないから

 

 

誘った相手も幸せになるもん✨笑

 

 

 

お姉は初の豊平峡だったらしく

 

 

私が連れて行ってもらったのに

 

 

感謝されました😹

 

 

日本一広いらしい

 

 

山の中の源泉露天風呂なんぞ

 

 

寝そべって空だけ見て入っていたら

 

 

極楽浄土よね🤤

 

 

喜んでいて良かった🧖‍♀️🧖‍♀️

 

 

 

たっぷり入りすぎて

 

 

あんなにお肉食べたのに

 

 

上がったらお腹空いてて

 

 

大きいナンで有名な

 

 

豊平峡のカレーきめて

 

 

ぐるぐるドライブしながら帰宅🏘

 

 

 

2時間半しか寝てなくても

 

 

お姉に会うと私は元気なので

 

 

帰宅後どこでか記憶途切れてるけど

 

 

気絶の如く居間で寝てました🤡

 

 

梅ちゃんは私を置いてベッド。笑

 

 

 

お洗濯してお昼寝して

 

 

また今日から頑張ります🤝

 

 

 

 


page top