西崎 杏の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

ピーアンドジェイ(札幌市すすきののニュークラブ)の西崎 杏は退店しました。
店舗トップへ

西崎 杏@ピーアンドジェイ(札幌市 すすきののニュークラブ)の日記

🎢。

2022/01/15



お疲れさまです👐



ここ数日また


ハードコアでした🤖🌀


そして昨日は


今年入って1番良くないメンタルで


もう無でしたが


0時をすぎた頃に


パッと気分が晴れました☀️


時間確認したもん。笑


自分に対してホッとしました😟


接客中は結構


そういう状態を


忘れれる瞬間だったりもします。


辛い時あえて出勤すると


整ったりもします。



でも何をやってもダメな日って


ありますよね🤏


嫌なことに長時間向き合ったり


そういうのが続くと


結構我慢強いし気も使っているのに


ひとりになった瞬間 バン!て


そこから出来なくなる🤯



人に冷たくしたくないので


そういう時は関わらない🤐


結構仲良い子は


そのモードに気づいてくれて


そっとしておいてくれます🌼


言ったことないのに当然のように


あんちゃんこーだよね


って言われた時に


なかなか理解者いないので


嬉しかったなー🐒✨



そんなこんなで


帰宅してから


家の入り口が


とんでもないことになっていたので


音楽聴きながら


1時間雪かきしました👷‍♀️


肩バンバンだけど


疲れたので良く眠れそう😪



皆さまも バン!てなったら


自分に優しくしてあげて下さい💛


オヤスミー💤



 

page top