楠木 りおの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
楠木 りお (リオ)

楠木 りおの日記

発散したい~






まじこれどこにも発散できないからここで供養させてwwww

月極契約してるんだけど家から距離遠いから
家の近くのパーキングを定期契約してて。

まーそこが最近すぐ埋まるの!


空いてるのは平日の夜と土曜日の昼と日曜日だけ😨
車使うのなんて昼間だからすごくこまってる


仕方ないんだけど!
ほんと100m先にパーキングあってそっちは
いつも空車だからそっちは止めないのー?!

とか思って

あと車止めて車の中で仕事サボってるであろう人も結構いて本当に車止めたい人からしたらすごいやだ😡サボるなら違うところでサボってよね😡😡

今日も1個だけあいてるの目の前でとられて
うわ!😩😫😩😫ってきもち。笑笑




マンションの駐車場も埋まってて貸してくれないしなあプチストレス
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top