楠木 りおの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
楠木 りお (リオ)

楠木 りおの日記

りおちゃんのぼっち飯備忘録





これもひとり飯だよ

琴似駅の近くかな
どこか忘れたけど百名店みたいなのに入ってるところなのでそこそこ人気店なのだと思う。


アラサーになるとひとり飯に抵抗がなくなるよ!




奥にあるのはオニオングラタンスープです
あったら絶対頼んじゃうくらいにはスキ


めっちゃ料理の種類が豊富だったので迷っちゃいましたが
わたし初めて行く飲食店では
よっぽど絶対これがいい!って言うのが無ければ
食べログとかみてみんな食べてるやつ食べる。
ハンバーグ和風ソースです


ハンバーグライススープで
まさかの4500円
お高級なレストランですねえ
居酒屋いけちゃうぜ



結構味が濃かったからワインとか飲みながら食事する人向けなのかなーとかおもったりなどした
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top