楠木 りおの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
楠木 りお (リオ)

楠木 りおの日記

美容について






ブログ書くことないのでたまには私の美容の事を
熱く語りたいです。
ので正直男性の方はつまんないと思います。こんだけ頑張ったぜー!っていうのをひけらかしたいだけなので、読まなくて大丈夫です。



わたしね昔からストレスが身体に反映されやすいみたいで
高校生の時の帯状疱疹からはじまり
ストレス性の胃炎だとかメニエールだとか
病んでるとかじゃなく心はわりと健康なはずなのに
まー色々不調になりやすいのね。風邪とかは滅多にひかないのにwww


2年前くらいにストレスなのか酒の飲み過ぎなのかわかんないけどかなり肌荒らしちゃって


女の子からもお客様からも大丈夫?なんて言われて、鏡見るたび病んでました

顔のパーツとかのコンプレックス解消には整形というツールがあるけど
肌ってそう言うわけにもいかないから大変なのよね。結果出るの遅いし。効果わかんないことの方が多い。

肌って遺伝も大きいから何もしなくても綺麗な子がほんとーに羨ましかった。



いっぱい調べて
やれることは手当たり次第やりました


一般のに加えて美容皮膚科通ってみたり(4件いってた)
代謝あげるためにジム通ったり
化粧水高いやつ一式そろえたり
1日水2Lのんで
サプリ漢方爆飲みしてみたり

エステもたくさん行ったなあ
自炊して野菜果物メインの食事にして
小麦控えたりして


いまいちどれもピンとこなかったんだけど
結局ホルモンバランスを整える事を意識したら
すぐ肌荒れなくなってた👼


まだまだ肌綺麗とはいかないけど
昔と比べたら本当よくなった!うれしい🎶



あの頃の自分にお疲れ様といいたいよ。

肌荒れたのはやだったけど
ダイエット等人生で1回もしたことないので
自分の身体についてこんな真剣になった事ないし

自分の事のためにここまで頑張ったのは初めてだったからいい経験になりました
この仕事してなかったらここまで時間と意識をかけられなかったと思うから。よかった☺️




肌と歯並びはほんとに治してよかったなあ
どっちも時間かかったし大変だったけど。
肌と歯並びいい子はそれだけでだいぶ節約です。100万以上得してます。自信持ってください。


あと若返りに関しては、やっぱり抗えないものがあるのでもう美容医療の力に任せてます
注射注射注射注射💉💉
はやくボトックスうちたい💉🎶

最近鼻の整形もきになってきた🥺🥺🥺
先に豊胸だろってかんじですが。



話は脱線しましたが
わたくしね結構苦労したし
結構今もこだわってるので

肌に悩んでる子はいつでも相談して!爆笑爆笑



いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top