楠木 りおの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
楠木 りお (リオ)

楠木 りおの日記

わたしの推し魚





金曜日に食べたキンキ様💖💖💖

私が魚を克服したきっかけの魚で
大好きなやつなのどす😍

ぷりぷりふわふわで美味しかったー!!!

美味しもの食べれるの幸せ!!!
連れてっていただけて感謝でございます😭😭💕


一人だと自炊もするけど大概は納豆ご飯とか
めんどくさいから食べなくていいやーになるから
みんな一緒にご飯食べてくださいね!!!!
同伴してください!!wwwww


そいやこの間葵ちゃんのエステ行ったとき
水1日2リットル飲んでくださいね!って言われたのに全然守ってなかったから
今日からちゃんと1日2リットル飲むことにしてみた😉😉😉
もういい歳なのでちゃんと美意識あげてこー😉




ねみぃのでねるわ



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top