楠木 りおの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
楠木 りお (リオ)

楠木 りおの日記

もっと盛れてるのあったんだけど






ブログ用に自撮りしてたら
後ろから映り込んできた私の担当村田くん

私ピアジェ歴結構長いんだけど

私が担当した
黒服さんは辞めてしまったり人事移動で
めっちゃ担当すぐ変わるwww
これで8人目くらいでふ🤣🤣
(私がいじめてるわけではないよ)




笑っちゃってブレブレしわしわばば
だけど載せちゃうやつ
基本フリー素材なので盛れてなくても載せます





今日は締め日ですが
毎月締め日はのんびり過ごしてます
今月もありがとございましたー!🙇‍♀️
楽しい1ヶ月だった(*ˊૢᵕˋૢ*)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top