楠木 りおの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
楠木 りお (リオ)

楠木 りおの日記

永遠の問いに決着つけました





絶対誰もが
1回は聞かれたことあるであろう質問


最後の晩餐何食べたい?



ってやつ
今まで全然思いつかなくて
んー、、一幸の鮨♡とか
現実離れした事言ってたけど



やっとやっと
最後の晩餐に食べたいものを見つけましたyo




すき焼きです!!!!!!!❤️❤️❤️



食べ物何が好き?って聞かれても
まじで美味しければなんでも好きタイプで
ほんとに和洋中全部大好きだから
なんでも好きです!と言うと相手が
え😥ってなっちゃうし
これ!ってものを言いたいな~と思ってたんだけど
これからはすき焼きって言おう!!www



最近どっちかというと
肉より魚派になってきたんだけど
すき焼きはまた別だ!!!!!


あーーーー長年の疑問にやっと答えが出てスッキリ♡




でも実際ご飯を食べる事自体がすきなので
オールジャンル大好きで
嫌いな食べ物わさびとからし位なので
(もはや調味料)
みなさん遠慮なく同伴に誘ってくださいね~♡うふふふ







よくよく考えたらこのブログの内容くだらなさすぎるわwwwww
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top