楠木 りおの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
楠木 りお (リオ)

楠木 りおの日記

首に巻いてるのはつめしぼです






昨日家帰ってから死んだようにねてて
目が覚めたけど寝付けなくなったので
ブログを綴りますね。笑


一週間ありがとうございました☆彡
今週も楽しかったなあああああ

毎日楽しく仕事が出来るのは
お客様方のおかげです!!!!!
本当に感謝(´;ω;`)

私の人生ありがとうで溢れている(´;ω;`)
なんてしあわせものなんだ(´;ω;`)





まだまだホステスしぶとくやると思うので←
これからも楠木りおを見捨てずに
可愛がってくださいな🥺🥺🥺笑
(可愛がってくださいという歳でもない)





昨日りなちゃんと
モナクラス遊びに行った꒰๑•௰•๑꒱🎶
連れてっていただき感謝です🙇‍♀️










人様の店でも首につめしぼ巻いてるスタイル



www


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top