楠木 りおの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
楠木 りお (リオ)

楠木 りおの日記

10月ありがとう






10月も構ってくれた方々
本当にありがと~ございました👼👼❤️
ピアジェってやっぱすげー店だなって
思った月だった!!
いつも忙しいおみせー!!!


そんなこんなでチャイナになっちゃいな
ってかんじのハロウィンでしたん

りあさん凛さんと🥰
前の日私休みだったから2人が選んでくれたの!
私1番後輩なのにさ😭申し訳ない😭😭


ディズニーのナイトメアに出てくる
ブギーの仮装したいって3年前くらいから言ってるんだけど許可降りる気しませんいつできるかな



てかんじで今月もよろしくお願いします~

なんか書きたいことあったのだけど
忘れてしまったので思い出したら書きます


一昨日葵ちゃんのエステ行ってきたけど
肌トゥルントゥルンになって感動したあ

私普段汗あんまりかかない体質なのだけど
発汗マットみたいなのにくるまって
めちゃ汗かいて体もスッキリしたぜ❤️‍🔥❤️‍🔥




11月も楽しい月になりますよーーーーーに
お願いしますナムナム


昨日ハッピーだったから次のブログに書こう🐥
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top