楠木 りおの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
楠木 りお (リオ)

楠木 りおの日記

ミーハー女







昨日さ最後暇だったから少しだけ早上がりして
エクセレントさんに遊びに行ったの🐥



ミニシーシャが流行ってるからミーハーの私は
手に入れたくて!
エクセレントで買えるから
自分で買うつもりだったんだけど
お客様が買ってくれて
ただシーシャたかりに来た人見たくなってたwwwまじすみませんwwww

マンゴーはえれなちゃんのおすすめ!
自分で選んだのはカフェオレだよ😉

これ禁煙出来そうコスパ最悪だけど
(ゆーて買っていただいた人w)

てかエクセレントめちゃ綺麗だったなー
サメいたし エイが見れなかったから
またいきたい

その後アレス行ってコーラのんでた
アレスのめいさん大好きなんだ
なんか安心して遊べる場所ってかんじ😉


女の子のお店楽しいです


今日は実家帰ってきた
日帰りなのですぐ帰るー

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top