楠木 りおの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
楠木 りお (リオ)

楠木 りおの日記

やあやあ







私ウシジマくんシリーズが大好きで
映画もドラマも何回も見てるんだけど



林遣都くんがドンペリ1本を制限時間内に
飲み干したら100万?(金額忘れた)
みたくいわれて
直瓶して全部飲むシーンがあって
それを見る度になんか胃液あがってくるよお
むしろ思い出すだけで具合悪い

一気飲みで直瓶でシャンパン1本って
出来る人少ないのでは
私はできません



死んだ日の次の日は女の子の誰かしらから
写真送られてきます🤣🤣🤣
これは凛さんがとったやつ📸





この日なんかわからんけどめっちゃ悪酔いして
起きたら3時だったwww




今月も残り少ないけど


沢山飲ませてくださぁい
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top