楠木 りおの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
楠木 りお (リオ)

楠木 りおの日記

あせあせ


やほ
今日は昼間から動いててめちゃ大変な休日だったぜあせあせ



無事新しいiPhoneにした✌️
機械音痴なのでめちゃ引き継ぎ大変だったぞい
やっと終わってハッピーターン


もう!めっちゃ!たいへんだった!!!
しかもめっちゃ時間かかった!!!
こんなたいへんでしたっけか!!!!!!

LINEとか一番大事なのに最後まで復活しなくて
やっと復活したとおもたらトーク消えて
おわたと思ってたら5分後くらいに
謎に復活したなんなのwww

ほんと機械苦手すぎるwww



しかも今時って
もしお店でデータ引き継ぎやってもらうとしたら
3千円くらい取られるんだね
保護シール貼るのに1000円だって!!!





飲み屋で働いてる奴が言うのもなんだけど
たっっかくない?!?!wwwww
シール貼るだけwwwwww



昼は1人でG系食べたので
もう誰にも会えません。つまり完オフです







アラサーの女が休日に1人でG系たべるの
冷静にやばくないですか?
自分で自分に虚しくなった私です
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top