楠木 りおの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
楠木 りお (リオ)

楠木 りおの日記

龍が如くに取り憑かれてる





おはようてか最近睡眠障害なのでこれから眠るところだす
これはこの間潰れたワレ

NGとかないんで普通にポロリしてなきゃ半目?でも載せちゃう系ホステスだお💕

この時普通に気絶してた
ほんとに酒雑魚の末路はゲロ吐いて寝る以上wwww

その代わりキャパが少ないため
二日酔いに全然ならないのだよわはは



というか今めちゃくちゃ

龍が如くやりたくて
でも全部うっぱらっちまったから
中古で買おうかまよってます

私の大好きなのは極2のミニゲーム!
キャバクラの黒服として働くの

付け回しするんだけど
それが超楽しい
しかもめっちゃ稼げるwwww

一時期仕事おわってから直帰して昼までずっとやってたわ
キャバクラ大好きかよさすがにキモい

買ったらまた沼るから迷いどころだなあ
でも本当に龍が如く恋しいです。





てか



もっとキラキラした趣味ほしいんだけどwww




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top