楠木 りおの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
楠木 りお (リオ)

楠木 りおの日記

真面目な話もできます







コロナウイルスを
2類から5類にする案が検討されてるらしい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

つまりインフルエンザと同じ扱いになるということ!


ずっとコロナ禍で大変な思いをしてきた
私からするとめっちゃ嬉しいニュース😭
むしろ遅くない?って感じだけどもw



これでみんな元の生活に戻って
ずっと会えてないお客様にも
会えるようになるといいなー!!



はやくそうなるといいなあ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

インフルエンザと同じ感じになったら
医療従事者の負担も減るし!

なんせ
ずっと我慢我慢だったもんね😭



マスクも耳奇形だからすぐ外れちゃうし息苦しいし肌荒れするし早く解放されたい


その案が採用されますよーに!!


そんな真面目な話でした



さて個人的な話をすると
明日から復活するおー!!!!!!
みんなよろしくね!!!!!!

あ、予定はございません!!😭
びえん



バースデー月間中ですので!w
何卒

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top