楠木 りおの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
楠木 りお (リオ)

楠木 りおの日記

7月のお礼と宣伝







おはよー
7月度ほんとにありがとうございます🙇‍♂️

7月は誰にも営業してなかったのだけど
久しぶりにコロナ禍を感じること無く
いい感じで締めれました🥺🥺うれち

営業しない方が売上上がるのか?ww


さてさてついに魔の8月
お誕生日月間です。


オリシャン2種類用意してます。
ひよって少なめに発注かけてもらうつもりが
制作会社の関係で例年通りの発注になりました。
余るのこわいので頼みますまじで😭

てか顔だしてくれるだけでうれしい



今年はコロナ増えてきたので
なかなか厳しい誕生日になりそうです…
毎年右肩上がりなので
売上下げたくない!!!去年の自分とのたたかい🥺🥺🥺


コケたくない!!!!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top