楠木 りおの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
楠木 りお (リオ)

楠木 りおの日記

警察24時






おはよす!!!
今日は遅めの出勤で
家で警察24時を途中までみてから来ましたw
面白いよね~



実は昔、知ってる人が犯罪じゃないんだけど泥酔して警察24時に
出演したことあって爆笑


あ、この番組やらせじゃないんだなって思いました
ちなみにモザイクかかってても
全然知り合いなら気づくから
悪いことはしない方がいいですよ皆様←



写真は出勤前にとった
ちゃんとヘアメしてドレス着てます今!!w




最近は皆様のおかげで
ストレスフリーで
働かせていただいてます🙇‍♀️感謝

ほんとに優しいお客様ばかりで
幸せだ(;_;)💗




実は来月はかなり重要なので
よろしくお願いします🥺🥺🥺🥺



んじゃね
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top