楠木 りおの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
楠木 りお (リオ)

楠木 りおの日記

食レポと夏の思い出話の回






この間お客様からいただいた
チーズケーキがめちゃくちゃ美味しかったことに感動してるから伝えたいです



とっくに全部一人で食べたけどねwww
いろんな味があって飽きないし
甘過ぎないから食べやすくて
美味しすぎたあああ
ラズベリー味が個人的ベストだった!



今日お休みなので
マッサージ行こうか迷ってたけど
全然眠気こないからやめた

寝ないでいくのも絶対途中で寝落ちしそう勿体ない気がする




そいや今年海とか行けてないし
キャンプもしてないし、お祭りは中止だし
夏っぽいこと全然できてない…

海行きたい🥺ジェット乗りたいな~楽しいよね



そいやキャンプで思い出したけど
高3のときに地元近くの湖で花火大会やってて

会場はキャンプ場も併設されてるから
学校の友達10人くらいで花火大会行ったあとみんなでBBQとキャンプしたの
青春ですね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)





夜中に湖の近くまで花火しに行こうとした時
小中学生くらいの男の子が一人で歩いてて
え?この時間に?ってなって声掛けたら



「お父さんとお母さんと弟は家帰っちゃった」


ってまさかの置き去りwwwホームアローンの世界かよw
こんな山の中でwwww

となりまして1人にしておくわけにもいかず朝まで一緒にいてあげたことがある。


無事朝になったらお父さん迎えに来たらしく少年は帰ってった

今思えば絶対警察に届けるべきだよねw





でも無事でよかったよ








って話でした
オチは特にないです。





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top