楠木 りおの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
楠木 りお (リオ)

楠木 りおの日記

めざせブロガーの道






まだ酒抜けてませんおはよう


ブログ足りないので本日から2回書きます。よろしくお願いします



昨日は神様降臨して
めちゃめちゃハッピーな1日だった🐥💓



今日もハッピーになるといいなあ🥺💗



お酒飲んだあと
せっかくいい感じに酔いさめてきた時

なんか食べたくなって

食べたら一気に酔い戻して
具合悪くなっちゃうのわかってるのに





懲りずに何回も同じ現象起こしてます。

そして全部出るwww勿体なさすぎ!



ほんと学べねえwww

酒飲んでる時なんか食べようとしたら
止めてください皆さん。





そいや今日ね
ラウンドワンの地下にあるクラブ?に

レペゼンさんたち来てるらしくて
ラウンドワンのところ大行列だった!びっくり!w
ほとんど若い子たちだったけど
やっぱ人気あるね!

私はYouTubeあまりみないので
ユーチューバーは
コレコレさんしか分かりません。
ちなみにクラブも全く行きません。


キラキラ系YouTube特に疎い…
てかキラキラ系が眩しすぎて私似合わないw





でもせっかくギガMAXみたいなプランなので1回ちゃんと見てみるwwww




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top