楠木 りおの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
楠木 りお (リオ)

楠木 りおの日記

今日は女子っぽいブログ




おはようございます
この間アレス言った時の1枚
アレス大好き過ぎかよw通いつめてるw




今日は朝活してきたよーん



ネイルとまつ毛パーマとお買い物へ💅
女子っぽいでしょ?w

まつげエクステやめて
パーマにしてからめちょ調子がよい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
なんではやくやらなかったのだろう






めっちゃ今撮った雑写メwww
夏っぽくてかわいいなあ🥺🥺🥺



あとお洋服とか色々買ったあ👶💗
ストレス発散だぜ
お仕事頑張りますwwwwwww



そして
アメックスから継続特典だかで
スタバのチケット
貰ったからスタバあまり飲まないけど
飲んでみた(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
3000円分もあるけど絶対使い切らんw


北海道のやつ!!!とうきび味!!





やっぱスタバ苦手!!あまったるい!!!!!!


コンポタみたいなの想像してたのに…









女子らしさへの道は
まだまだなのであった。

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top