楠木 りおの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
楠木 りお (リオ)

楠木 りおの日記

初めてのすすきの





おはようございます

ブログ全然書けてなかったわ😇



土曜日は久しぶりに週末ぽく過ごせて
嬉しい限りです。
ありがとございます
やっぱり応援してくれる人達がいるのは
幸せだあ





今日は初めてススキノに足を踏み入れた日の事を書きますね




高校生の時RADWIMPSが好きで
今は君の名はで有名になったけれど
当時はメディアにはあんまり出てなかったんです。


友達に誘われてライブに行くことになって
メディア露出があまりなかったとはいえ
人気のあるバンドだったので
会場がZeppでした。



それが人生初めての
すすきの


田舎育ちなので、旭川にはよく行ってたけど
札幌にあまり遊びに行く機会がなかったんですよね



だから土地勘もなく
多分Zeppの近場にしたくて
すすきののビジネスホテルに泊まった気がする



ライブ終わった後
完全テンションがあがって
カラオケいこう!ってなったけど


探して歩いてたら
看板にカラオケって書いてあるの
見つけてビルの中に入りました
(札幌人なら知ってるマッシュ)


まあ普通のカラオケ店なんだけど


そこのビルの1階にある
風俗店かキャバクラかなんかの
広告看板にビビりまくって



なんか変なカラオケなんじゃないか
ここやばいビルじゃない?!?!
と怖くなって逃げました







当時の私純粋すぎワロ










その数年後すすきので働くとは
思ってもみなかったのである






そしてマッシュは
数年前まで24時間営業やってたので
結構お世話になりましたwww



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top