楠木 りおの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
楠木 りお (リオ)

楠木 りおの日記

地味な事件がありまして





土曜日ですね
今月ほんとにどうしよう涙www


ホステスの悩みは


今日出勤?今からいくね!



シャンパン飲む?好きなの飲んでいいよ!


の二択で大体解決しますおはようございます





カラオケしたい(めっちゃレア)から
誰か歌いに
来てえええええええええええ
ポテトかじりながら一緒に歌おうや





そいや昨日ゴミ出ししたとき
思いっきりドアにデコ強打して←何故

痛すぎて時が止まった




化粧落とす時に
あれ…めっちゃおでこ痛い
と思って見たら
たんこぶ出来てました。







まさか26歳でデコにたんこぶ作るとは
思いませんでした。














ちなみにめっちゃシラフです
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top