楠木 りおの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
楠木 りお (リオ)

楠木 りおの日記

りおちゃんのお悩み相談室






おはようございます
昨日はダメダメマンだったので
今日は頑張ります頑張らせてください


最近ほんとに睡眠に関して
めっちゃ悩んでるから
どうにかしたいんだけど何科に
行くべきなの?w

ほんとにほんとに困ってる🤣🤣




元々よく寝る子だから
1回寝るとなかなか起きれなくて
学校も遅刻しまくり人生だったんだけど
学生の時
寝すぎて振られたことがある爆笑




昼の仕事してた時は
掛け持ちだったから
睡眠時間3時間とかでめっちゃキツくて
外回りいく言ってすぐ限界きて
ネカフェ行って
寝てたし

どうにかならないですか🥲🥲🥲
ショートスリーパーになりたい😭
せめてスッキリ起きれる人間になりたい



寝る子は育つって言うけど
全然育たんわ
どこが育たなかったの?とか聞かないでください



いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top