楠木 りおの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
楠木 りお (リオ)

楠木 りおの日記

オススメ紹介






はあ。昨日は鬱になってました。
体調も崩して最悪でしたわ
なんならまだ調子悪い…えぇん


このご時世だから一応いうけど

コロナとかの感染症的な
体調不良ではないですよ!!!!

わたし意外と?見た目通り?
身体弱々マンなので
持病が沢山あるのです。笑
かわいそうな女に売上という名のプレゼントをくださいな今月まじやばいってばよ
冗談ですすみませんwwww🥲





1週間くらい外に出たくないぜい
引きこもり最高万歳


そんなこんなで
今個人的に
いちおしの漫画を紹介しますね


おじさまと猫




ってゆー漫画です

おじさまが売れ残りの猫を飼って
2人で生活していく話なんだけども

ただただめっちゃ泣けます。
毎話泣いてます
疲れた心に染みるよおwwww

わたし犬派なのにもうこの漫画のトリコです。



ドラマ化もされてるらしく
それを見るためだけにパラビに
登録しました。

草刈正雄さんがもう…またこれがねー
いい味出てて
めっちゃいい!!!!


とにかくオススメなので
見てください。





最後に一言

ホステスがみんなペットをかいだすのは

人間は裏切るけど動物は裏切らないからです


以上です



www
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top