楠木 りおの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
楠木 りお (リオ)

楠木 りおの日記

爬虫類苦手な人見ちゃダメ







今日は休みだからめっちゃ寝て

そのあと居酒屋キャッチ時代の
お友達とパルコで期間限定でやってる
猛毒展にいってきた


催事とかそう言うの好きだから
必ずチェックするよ






このヘビたんめっちゃおめめ
キラキラしててかわいい
めっちゃ元気だったコイツ





あとつぶつぶ模様のエイヒレ
泳いでたかわいい

なんか他にもいっぱいいたけど
可愛くはなかった

スカンクの匂い体験もあったけど
1ヶ月風呂入ってない人の匂いした
嗅いだ事ないけど



そして友達と懐かし話してて
キャッチ超楽しかったな~って思い出したよ
もう一回やりたい仕事No. 1
青春でしたな


あんな自由で
お気楽な日常もう味わえないよぴぇんww







そういえばね
猛毒展のグッツ売り場で



クラゲすくい買ったから
これからお風呂ためて

1人で浮かべて遊ぶんだ


光るらしいから超たのしみ






いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top