楠木 りおの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
楠木 りお (リオ)

楠木 りおの日記

キノコ女です






昨日もオンラインやらご来店
ありがとございました🥳👌
こんな時期に本当に感謝すぎるよ😭
こういう時に温かみが沁みますなあ





帰り道にすすきのでスケボーで遊んでる人みて軽くショックうけてしもた



コロナ前だったら人沢山歩いてるから
絶対できないよ…

狸小路でスケボーしてた人が
南に来たのかな?www


また暇になるだろうから
タクシー極力乗るのやめようと思ったけどついつい乗ってしまう怠慢ですね



実は指名出勤合わせて
先週の金曜から連勤してたんですよね
だからタクシーは許してって自分に言ってる

すごくないですか?
今までの自分じゃ考えられないくらいちゃんと出勤してるジャン🥳w
やってみると連勤も悪くないジャン


てことで今日も誰か飲もうジャン



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top