水澤 杏奈の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
水澤 杏奈 (杏奈)

水澤 杏奈の日記

🍽😍
















このフォアグラが、めぇーちゃっ美味しかったぁーっ😍💖✨







永久に死ぬまで、ずっと食べていたいって思うくらいに、美味しかったぁーっ😂💖✨







やぁーっぱり、大好きな、フォアグラは、神レベルの美味しさぁー🤩✨✨







こんなフォアグラ料理、家で作れる女になりたいわぁー🤣✨笑







夢のまた夢だなぁー🤣✨笑笑







皆んなと、美味しい食事と、楽しい素敵な時間過ごしたし、幸運気が急上昇で上がりまくることをポジティブに信じよぅー🤩🙏💴💖✨笑








次の日まで、しばらくお腹いっぱいだったぁ🤣💦笑







わたしの身体、燃費良いのかな?🤔笑








満足💖満足💖💖











🍸P&J  🍽  水澤杏奈🍸



🍾北海道札幌市中央区南4条⻄3丁目 N-プレイスビル 5F


🍾バルセロナ公式webサイト 


🍾すすきのマガジンに バルセロナグループが取り上げられました






いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top