香月 亜弥の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
香月 亜弥 (亜弥)

香月 亜弥の日記

☆スーパームーン☆








久しぶりに生ノースマン食べた🤤🤤🤤💕








大丸いつも午前中で売り切れなのに


今日は午後でも売ってたあ(*´˘`*)♥















生クリーム見ると

小さい頃食べすぎて具合悪くなってたの思い出す笑








生ノースマンの生クリームとあんことパイ生地の感じがたまらなく美味しい🤤🤤🤤











2個一気に食べそうになったけど我慢しました😑😑😑←












はー



食べるの大好き過ぎて一向に痩せない笑














今日スーパームーンだったんだってー✨✨







知らなかったのに



お月様見たら🌕もうどデカい満月で



調べた(笑)









すごい綺麗だったなあ✿゜❀.(*´▽`*)❀.゜✿







スーパームーン


セーラームーン🌙





昔めちゃ好きでした。笑






月に代わってお仕置きよ!ってねっ笑笑












🌕🌕🌕

🐰🌕❤️
🌟香月亜弥🌟
@P&J
北海道札幌市中央区南4条西3丁目
N-プレイスビル5階


💕バルセロナ公式Webサイト💕

💕Instagram💕



💕Twitter💕




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top