香月 亜弥の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
香月 亜弥 (亜弥)

香月 亜弥の日記

☆本免の日☆











今日は手稲の運転免許試験場で本免受けてきました🚗³₃








8時15分集合って夜型の私からしたら早すぎ笑






6時に目覚まし⏰💤








かと言って寝る時間は早めれれず┌(.-. ┌ )┐














朝からブラックコーヒー飲んでスッキリさせて






本免に挑みました🫡









試験の後1人で答え合わせしてたんだけど





ここ間違う!?

みたいなとこ間違えてて結構焦った笑












ひやひやしてましたが


無事に合格してました😂😂😂


良かったあーーー😂😂😂❤️












16時前に免許証が手元に✨✨








わーーーーー!!





って嬉しい気持ち





写真魂抜けすぎててやばすぎーーー!!!!



って気持ち←














暫くこの写真なのか、、、




オワタ笑















でもあっという間の3ヶ月ちょっと




なかなか充実してました🥰🥰🥰











私が運転できるようになるんだなあ😂笑








教習所の先生方に感謝(ㅅ´꒳` )✨✨














車はまだ買う予定ないので

忘れないうちにレンタカーで練習しよう!!!






でも私駐車場に停めれるのかな笑←









(・∀・)こ、こわー!





















免許GETして嬉しくて


普段あんまり食べないマックをお持ち帰りしてきてさっき食べたんだけど(ダブルチーズバーガー笑)







今スーパー眠すぎる( ¯꒳​¯ )ᐝ笑







血糖値急上昇からの急降下してるこれは


















そんな今日ですが出勤します🙋‍♀️








誰か合格お祝いしてくれないかなあ㊗️😂💕笑











今日22時から出勤します🙆‍♀️✨
















🌟香月亜弥🌟
@P&J
北海道札幌市中央区南4条西3丁目
N-プレイスビル5階


💕バルセロナ公式Webサイト💕
https://www.barcelona.co.jp/locations/pandj.html

💕Instagram💕
https://instagram.com/pandj_ayakazuki?igshid=ojbqfy5hd9mn



💕Twitter💕
https://mobile.twitter.com/pj_ayakazuki





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top