香月 亜弥の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
香月 亜弥 (亜弥)

香月 亜弥の日記

☆合格☆










昨日教習所で卒業検定受けてきました🚗³₃









一応完走したけどめちゃくちゃ自信なくて落ち込んでたら


奇跡的に合格でした😭😭😭







はー


良かったあああーーーーー








これにて学校は卒業🥺🥺🥺








あとは手稲で学科の試験受けて合格したら免許証GETです🥹🥹🥹










3ヶ月ちょっと通ってたけど



あっという間だったなあ







昼間の時間に動くからプライベートで飲みに行くのも減ったし(それにより二日酔いが減った)



昼間から動けて時間の有効活用できたし



歩いて札駅までいってたから有酸素運動にもなってたなあ



教習所ある日は1万歩くらい歩いてた😳😳😳













もうこれから学校通わないのかあと思ったらなんかちょっと寂しい😂😂😂笑




勉強嫌いだけど寂しい笑






運動不足にならないように気をつけよう😂😂😂

















写真は関係ないけど

久しぶりにトリトンいったら

めちゃくちゃ美味しかったなーーーー






さすが天下のトリトン。笑








1番好き❤️




















納豆沢庵大葉の細巻き


これ最高🫶🫶🫶









お寿司毎日食べれるぅー🍣















🌟香月亜弥🌟
@P&J
北海道札幌市中央区南4条西3丁目
N-プレイスビル5階


💕バルセロナ公式Webサイト💕
https://www.barcelona.co.jp/locations/pandj.html

💕Instagram💕
https://instagram.com/pandj_ayakazuki?igshid=ojbqfy5hd9mn



💕Twitter💕
https://mobile.twitter.com/pj_ayakazuki




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top