香月 亜弥の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
香月 亜弥 (亜弥)

香月 亜弥の日記

☆紫のとうもろこし☆









紫のとうもろこし🌽( 💜´꒳`*)





すごい色よねえええー!!!!





この前赤レンガ庁舎のマルシェに行った時に初めて出会いました🥺🥺🥺笑
















皮も紫💜














早速マルシェにいたお姉さんがオススメしてくれたとうもろこしごはんを作ってみました🍚🌽










味付けはシンプルに小さじ1杯の塩のみ!!




お酒も大さじ1くらい入れた🙄









芯の部分も一緒に炊くらしいです✨✨




















完成👏✨







火を通したからなのか紫のコーンが黄色になってる所も😳😳😳














お米も紫色に染まってました( 💜´꒳`*)







お赤飯みたい☺️☺️☺️










あっさりした塩味とコーンの甘みが良いコラボしてました🌽🙆‍♀️💜









薄味好きな人はこれで良いと思う👍👍👍✨







超あっさり、とうもろこしごはん🌽🍚❤️










まだとうもろこし残ってるから


次はお醤油とバターで炊き込みご飯作ってみようかな🍚(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥






























🌟香月亜弥🌟
@P&J
北海道札幌市中央区南4条西3丁目
N-プレイスビル5階


💕バルセロナ公式Webサイト💕
https://www.barcelona.co.jp/locations/pandj.html

💕Instagram💕
https://instagram.com/pandj_ayakazuki?igshid=ojbqfy5hd9mn



💕Twitter💕
https://mobile.twitter.com/pj_ayakazuki

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top