香月 亜弥の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
香月 亜弥 (亜弥)

香月 亜弥の日記

☆3回目のオータム☆












フィリアに移動してしまったみゆちゃんと





オータムフェスト行ってきました😊😊😊












お店変わっても仲良くしてくれて




9月入ってわりとすぐに、あやさんオータム行きましょ!!

私の行ける日はこの日とこの日と

って予定送ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったな❤️🥰💕



















4丁目から8丁目まで





いっぱい歩いていっぱい食べました笑
















ホッケの串カツ?フワフワで超美味しかったなあ❤️














これの名前なんだっけ笑







豚キムチ丼みたいなの笑








これも私の好みでめちゃ美味しかったです❤️

















8丁目かな?




牡蠣がタイムセールしてたあ❤️









おいしすぎ🤤









海のミルク最高🦪

















最後の最後にこちら






チップが売り切れで



鮎の塩焼きを並んで買ったんですが
















この後











鮎の肝が大噴射して顔と髪にブシャーっと、、、笑







背中から食べればいいのに反対から食べてしまった😅😅😅








私の食べ方のせいなんだけど







髪の毛生臭すぎ笑











時間なかったけど





一回帰ってシャワー浴びてきました笑












あのまま出勤してたら、なんか君生臭いね?


ってフリーのお客様とかにいわれてたんかな←









家帰ったときも、はな🐶に

めちゃくちゃクンクンされた笑笑




















でも鮎の塩焼き美味しかったな❤️笑









オータムあと2日で終わっちゃうなんて早いー🥺🥺🥺







6回目標だったのにまだ3回しか行ってない🙃笑








ちくしょう←





















そんな私出勤してます🙋‍♀️







あいてますので構ってくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
















🌟香月亜弥🌟
@P&J
北海道札幌市中央区南4条西3丁目
N-プレイスビル5階


💕バルセロナ公式Webサイト💕
https://www.barcelona.co.jp/locations/pandj.html

💕Instagram💕
https://instagram.com/pandj_ayakazuki?igshid=ojbqfy5hd9mn



💕Twitter💕
https://mobile.twitter.com/pj_ayakazuki










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top