香月 亜弥の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
香月 亜弥 (亜弥)

香月 亜弥の日記

☆2連休☆











日曜日と月曜日で


2連休😊😊😊💕🫶






休める時休んでまた切り替えてお仕事頑張ろっと😊👍✨









お休みにしたので大通りのラウラピエで




お肌のハーブトリートメントしてきました😊💕








ハーブトリートメントした日は顔を洗えないのでお休みの日しか行けない😳







すんごい写真(笑)






お肌ツルツル目指します❤️👼💕







昨日は髪染めてトリートメントもしてマツエクも行って





ここ2日間美容day😊🫶✨














髪サラサラって気持ち良いー❤️






誰にも言われなかったけど前髪微妙に切ったのよ|ω・)笑←きっと自分しか分からないレベルのやつ笑












今日は休肝しておうちの片付けしながらのんびり過ごします🐌💭





ベルベのみうちゃんから貰った

いくらの醤油漬け






とんでもなく美味しい!!



やばい💕💕💕💕💕






毎年漬けてるのすごすぎる🥹✨






去年も頂いたのに今年もまた貰っちゃいました🥹🫶








いくら高いし漬けるの大変なのに毎年ありがとう😭😭😭🙏❤️








めちゃくちゃ美味しすぎてお米が進む進む🍚



幸せ(๑•🐽•๑)笑❤️







みうちゃんありがとおおおお❤️













🌟香月亜弥🌟
@P&J
北海道札幌市中央区南4条西3丁目
N-プレイスビル5階


💕バルセロナ公式Webサイト💕
https://www.barcelona.co.jp/locations/pandj.html

💕Instagram💕
https://instagram.com/pandj_ayakazuki?igshid=ojbqfy5hd9mn



💕Twitter💕
https://mobile.twitter.com/pj_ayakazuki

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top