香月 亜弥の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
香月 亜弥 (亜弥)

香月 亜弥の日記

☆マッチョな男の身体☆










今日マッチョな男の身体



触ってきました。←









なんのこっちゃですが🔫( ˙-˙ )チャキッ



























(拾い画)






教習所で応急救護でした🚗³₃🏫笑













応急救護室に入ったら




マネキンが、ずらっと並べられてられててちょっとびびった笑笑











この拾い画、腕無いけど教習所のマネキンも腕無かったのかな??










服着ててわからなかった!!












教習所のマネキン、胸ありすぎて



最初女性の体なのかと思ったよwwwwww












ちゃんと見たらマッチョな男でした笑













心肺蘇生の練習したけど、ただでさえ代謝良い私汗がじんわり( - -💦 )笑











あれをずっと続けるってなると相当体力必要なんだなと勉強になりました🥺🥺🥺











医療関係者の方々は頻繁にやってることなのかなあ??










すごすぎる🥺🥺🥺✨















帰ってきて一旦ゆっくりしたのでヘアメ行ってお仕事向かいます🥺🥺🥺👍












連休で肝臓休まったので今日からまた宜しくお願い致します🥺🥺🥺



















🌟香月亜弥🌟
@P&J
北海道札幌市中央区南4条西3丁目
N-プレイスビル5階


💕バルセロナ公式Webサイト💕
https://www.barcelona.co.jp/locations/pandj.html

💕Instagram💕
https://instagram.com/pandj_ayakazuki?igshid=ojbqfy5hd9mn



💕Twitter💕
https://mobile.twitter.com/pj_ayakazuki






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top