香月 亜弥の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
香月 亜弥 (亜弥)

香月 亜弥の日記

☆教習所の愉快なおじちゃん☆








今日は教習所🚗³₃で4回目の路上運転でした( ˙ᒡ̱˙ ®)








今回で3回目の愉快なおじちゃん指導員の方、ボケたり突っ込んだりしてて終始笑ってる私(笑)







毎度ド緊張してるからちょっとほぐれます、ありがとう🥹🥹🥹笑









運転してなかったらもう少し私も面白く返せるんだけど←

とりあえず運転に必死すぎて笑うしか出来ませんごめんなさい笑












ふざけてオヤジギャグとか言ってるけど
ちゃんと分からないとこは分かるようにゆっくり説明してくれるおじちゃん
感謝感謝でした😂🥹🙇‍♀️🙇‍♀️









次回また違う指導員の方に変わるらしい🥺




怖い人、接しずらい人じゃありませんように(切実)












短い間だったけど
ありがとうおじちゃん、とっても楽しかったぞ👍笑笑














最近、教習所行く前に小さめのおにぎり食べてエネルギーチャージしてる🍙






🚗³₃🏫にエネルギーチャージが必要かはわかりません笑笑



きっと食べたいだけ🍙



#食いしん坊🐷










🌟香月亜弥🌟
@P&J
北海道札幌市中央区南4条西3丁目
N-プレイスビル5階


💕バルセロナ公式Webサイト💕
https://www.barcelona.co.jp/locations/pandj.html

💕Instagram💕
https://instagram.com/pandj_ayakazuki?igshid=ojbqfy5hd9mn



💕Twitter💕
https://mobile.twitter.com/pj_ayakazuki



いいね!1

「いいね!」したユーザー

橘 ゆず(グリム 福井片町店)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top