香月 亜弥の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
香月 亜弥 (亜弥)

香月 亜弥の日記

☆9月スタート☆








8月も私を指名して下さった皆様、ありがとうございました🥰🥰🥰









昨日の締め日、昔P&Jに来ていたお客様が久しぶりに来て当時の指名の子はもう辞めていたので、私のこと初指名してくれました☺️☺️☺️






大好きなベルエポックも入れてくれて嬉しすぎた🥺🥺🥺✨✨






昔の話とかして懐かしい気持ちになったなあ☺️







ブログ読んでくれてるみたいなのでこれも読んでくれてるといいな😌









諸事情で連絡先を知らないので(笑)

この場を借りありがとうございました😌😌😌



















もう9月だーーー







夏が終わるー🥺🥺🥺










夏大好き人間なのでずっと夏がいい笑

















そんな今日は色々と予定が変わったんですが








BBQ😌😌😌









あと何回できるかなあ🥺🥺🥺✨
















手羽先美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"











笑笑




秋刀魚🐟
















毎回恒例、ベルベのみうちゃんのお家BBQ🤤🤤🤤






みうちゃん毎回目玉焼き作ってくれる🍳❤️笑









めちゃ映え焼きそば🤤💕💕笑











今月もお仕事にBBQにいっぱい楽しめるといいな☺️✨











9月もよろしくお願い致します😊😊😊













🌟香月亜弥🌟
@P&J
北海道札幌市中央区南4条西3丁目
N-プレイスビル5階


💕バルセロナ公式Webサイト💕
https://www.barcelona.co.jp/locations/pandj.html

💕Instagram💕
https://instagram.com/pandj_ayakazuki?igshid=ojbqfy5hd9mn



💕Twitter💕
https://mobile.twitter.com/pj_ayakazuki

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top