香月 亜弥の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
香月 亜弥 (亜弥)

香月 亜弥の日記

☆お祭り女☆










すすきの祭り3日間ありがとうございました😊😊😊






なんと3日とも行ったお祭り女←









最終日の浴衣は爽やか系にしてみました😌✨✨




















着付けも上手な方々にやってもらって無事崩れずに終えることができました(*^^*)












浴衣脱いだときの開放感すごい🤤🤤🤤


これはきっと女性にしか分からない快感笑

















大好きなかおにも会えたし❤️












今月で閉店してしまう、ずくしのウナゴッチャにも行けた🥰🥰🥰











楽しかったなお☺️☺️☺️











今日はお休みなので肝臓休めます😌✨✨










この後、スタッフのみゆちゃんのプチ送別会してくるんだー🥺🥺🥺(2人)













愛嬌があってなつっこくてかわいい妹みたいな存在のみゆちゃんがいなくなってしまうの寂しすぎる🥲🥲🥲











では行ってまいります(o・・o)/













🌟香月亜弥🌟
@P&J
北海道札幌市中央区南4条西3丁目
N-プレイスビル5階


💕バルセロナ公式Webサイト💕
https://www.barcelona.co.jp/locations/pandj.html

💕Instagram💕
https://instagram.com/pandj_ayakazuki?igshid=ojbqfy5hd9mn



💕Twitter💕
https://mobile.twitter.com/pj_ayakazuki


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top