香月 亜弥の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
香月 亜弥 (亜弥)

香月 亜弥の日記

☆積丹ウニ丼☆









日曜日、ベルべのみうちゃんと積丹の中村屋行ってきたよー🥰🥰🥰








久しぶりのみうちゃんと中村屋✨✨

















めちゃくちゃ待つかなと思ったけどわりと待たずに入れた✨✨














ででーん❤️







中村屋のウニは全部積丹産らしいです😌😌😌









相変わらず絶品🤤🤤🤤💕












最近は雲丹とれないみたいで値上がりしてました🥺🥺🥺












仕方ない🥺🥺🥺












高くても美味しければOKやー🥳🥳🥳




















暑くてちょっとお散歩しただけで汗だくになりました(笑)

















暑いのでデザートを❤️






ここのお店、神威ファームは猫ちゃんがたくさんいた!!







店内にもいた😂😂😂


















笑笑





かわいい❤️












楽しい日曜日でした❤️










みうちゃん運転ありがとう😌😌😌✨












私も免許取ったら運転します!!笑












運転上手くなるまでレンタカーで練習する←







❤️❤️❤️









🌟香月亜弥🌟
@P&J
北海道札幌市中央区南4条西3丁目
N-プレイスビル5階


💕バルセロナ公式Webサイト💕

💕Instagram💕



💕Twitter💕






いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top