香月 亜弥の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
香月 亜弥 (亜弥)

香月 亜弥の日記

☆ちょーちょむすび☆











またまた仙台のお話(笑)







ここの居酒屋美味し過ぎたらかなりオススメ❤️
























2日目の夜は地元の人オススメの居酒屋ちょーちょむずびへ✨✨










さすが地元の人のオススメなだけあって月曜日なのにほぼ満席の大繁盛でした👏









系列が3店舗あるみたいなんですが





他の店舗は遅い時間まで満席で、ここのちょーちょむずびが唯一予約とれました😊





それでも予約時間20時15分(笑)


















普段あんまり食べないほやを頼んだんですが




全然生臭くなくてめちゃくちゃ美味しかった😳😳😳






ホヤの概念変わった笑笑







みうちゃんは日本酒がすすんでました🍶🫶笑
















この夏野菜のお浸しさっぱりで好きだったなあ







なめろうの天ぷら😳😳新しい✨✨


初めて食べたけどおいしすぎー❤️










春菊のサラダ🥗



全然癖がない春菊でした🫶🫶





こうゆうメニュー大好きなのよねえ💕💕












また魚の名前忘れた


トロなんとか🐟←おい







これが私の中で優勝でした✨🥇🏆✨








脂のってて熱々で美味し過ぎた💕💕









ここのちょーちょグループ、仙台行った人は是非とも行ってみて欲しい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )❤️














おわりっ🌟












🌟香月亜弥🌟
@P&J
北海道札幌市中央区南4条西3丁目
N-プレイスビル5階


💕バルセロナ公式Webサイト💕
https://www.barcelona.co.jp/locations/pandj.html

💕Instagram💕
https://instagram.com/pandj_ayakazuki?igshid=ojbqfy5hd9mn



💕Twitter💕
https://mobile.twitter.com/pj_ayakazuki





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top