香月 亜弥の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
香月 亜弥 (亜弥)

香月 亜弥の日記

香月 亜弥の日記 20200418







バルセロナオンラインニュークラブ始動!!!完全指名予約制です☆。.:*・゜ オンラインと言っても、予約が入った女の子はヘアメイクをしてお店に出勤します😊

自粛で気分がどんよりする日々が続いてます。
この機会に札幌は勿論、遠くに住んでてなかなか会えないお客様ともお話できたら嬉しいなあ(><) 興味がある人も、無い人もまずは
https://www.barcelona.co.jp/online/をチェックしてみて下さい✨
インスタのプロフィールにもURL貼りました😊

私なんかと話してくれる人いるかなー(^_^;)笑
こんな時でも新しい挑戦をするバルセロナグループ、社長、スタッフさん達に感謝致します✨✨
また元通りの生活ができる日を楽しみに今出来ることを頑張ろう!!
#オンラインニュークラブ #新しい挑戦 #ニュークラブ #キャバ嬢 #バルセロナ #ピーアンドジェー #香月亜弥 #北海道 #札幌 #すすきの #東京 #新宿 #歌舞伎町 #六本木 #大阪 #ミナミ #北新地 #福岡 #中洲 #instagram #instagood #instagramjapan

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top