つばさの日記(ブログ)PADMA CAFE(パドマカフェ) 札幌市すすきの ニュークラブ

PADMA CAFE / 札幌市すすきの ニュークラブ
つばさ

つばさの日記

つばさの日記 20200916




















☺︎
2021/09/16 ⏰AM2:18
享年15歳    ナラ🐩

2017/09/17にノースサファリの
譲渡会に参加してナラを家族に
迎えました。
ボロボロで虫だらけで怯えてる
1匹のプードル。お世辞でもいい環境で育ってきたとは思えない姿だったね。そんなナラちゃんの余生をあたしが幸せにする‼️と誓って甘やかしまくりました🐷笑

ご飯を食べるのは1番早い
「ご飯.お菓子」の言葉が1番好き
寝相は誰よりも癖が強い
キャリーバッグが好き
いびきがうるさい
座り方人間みたいな時ある
顔のドライヤー大嫌い
どこでも寝れる
おやつのガムはずっと咥える派
泳ぐの上手
お散歩だいすき
色んな表情、癖、声
色んなナラをママに見せてくれて
ありがとう。
もっともっと連れて行きたい所見せたいもの沢山あったなぁ
寂しくナラとシンバと3人で花火観たこともあったね🎆🤭笑

大病患った時はもうダメだと思ったけど幾度となく奇跡を起こして先生までもビックリさせたナラちゃん。生きたい!てゆう気持ちが病に勝ったのかな。
痛くても声も出さない強い子だから観察に気が抜けなかったよ😣

通院も治療も沢山頑張ったね☺️
最期は眠るようにママの横で
虹の橋に向かいました🌈
ママのところにきてくれて本当にありがとう☺️ナラが来てからのママの人生も凄く楽しくて幸せな時間を過ごせたよ☺️💓
先に行ったお友達とご飯の取り合いしながら沢山遊んでね😂💓
リロとも仲良くしてね🥺💓笑

ずっとずっとずーーっと
愛してるよ
ありがとう☺️💓
ゆっくり休んでね😌🌈

この世に捨てられたり殺処分される犬がいなくなりますように。
幸せな余生を送っているワンちゃんで溢れますように…

☺︎
#トイプードル #譲渡犬 #お別れ #いぬのいる暮らし #犬好きな人と繋がりたい #犬バカ部 #殺処分ゼロを目指して #さつしょぶんゼロ #ふわもこ部 #トイプードル女の子

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/18 04:35
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top